YouTube

 先日、撮影で六本木ヒルズに行ってきました。

Googleのオフィスでの撮影が多かったのですが

社内の環境がとても良くて驚きました。

freeのカフェテェリアやオフィスのシンプルさ

物が断然少ない。。

働き方がとてもスマートです。

リラックス出来る環境が新しいひらめきを生むんだと思いました。

 

IMG_0542

 

みなさま3日間ありがとうございました。

ブライダル

 先日、芝公園にある聖オルバン教会に

ブライダルメイクの仕事を頂き行ってきました。

新郎新婦は現在フロリダにお住まいで

新郎様はとても優しそうなアメリカ人

新婦様はフロリダの陽射しで日焼けされていましたが、ウェディングドレスがとてもお似合いでした。

末長くお幸せに。

image

image

MV

先日は急遽のご依頼でミュージックビデオの撮影に行ってきました。

撮影場所は健康ランドの宴会場。

楽曲が商品タイアップと言うことでキャラクターの着ぐるみ

との共演でかわいらしいダンスが印象的でした。

リリース楽しみにしております。

 

 

 

 

メイク講習

 

5月上旬 キャリアアップ研修としてメイク講習をおこないました

テーマは医療従事者ナチュラルで清潔感のあるメイク

医療に携わる方は個人差はありますが

メイクをまったくやらないか、少しやるくらいという方のどちらか多いんです

もちろんナチュラルと言っても一人一人やり方もポイントも違います

それぞれにあったメイク方法があるので

デモンストレーションを行いながら説明をしてそれぞれに似合うメイクのアドバイス

の流れであっという間の2時間でした

後日 担当者様から受講生たちはたいへん良い刺激になったようで生き生きとした

表情でその後の研修をおこなっていました

各自おすすめの化粧品を後日購入していたようです

とのお話を頂きました

講習の機会を頂きましたこと感謝しております

 

医療法人社団善仁会  総合健診センターヘルチェック様

ご依頼ありがとうございました