当日までの流れ


【1お電話やメール、ご予約フォームよりお問い合わせください

ご相談などお気軽にご連絡下さい。 追ってご返信いたします

 お申し込み

正式なお申し込みが決定されましたら、必須項目を記載しオーダーフォームより送信してください。

こちらから確認メールをお送りいたしますので、メールが届き次第、ご成約となります。

 打ち合わせ

メールやお電話にて、リハーサル日程や当日の詳細をご相談していきます。

メールの場合は、画像などを事前にやりとりし詳細を決めていきます。

【4】 リハーサル(3週間〜1週間前)

お客様に合わたヘアメイクを、当日の担当アーティストとご相談。
実際にヘアメイクを仕上げていきます。この際イメージするヘアーメイクの資料などがございましたら、御持ち下さい。所要時間は、約2時間みていただいております。リハーサル場所は、ご自宅、またはサロンでご希望をお選び下さい。

【5】 当日

リハーサル挙式、パーティー開始時間から約2時間前よりお支度を開始いたします。
担当アーティストが、大切な1日をサポートさせていただきます。お支払いはリハーサル時にお願いいたします。

リハーサル場所美容室 little

住所 東京都渋谷区新南1−20−8 5F
場所のお問い合わせは03−3785−1919まで
結婚式前のヘアースタイルのご相談も承ります。